--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_04
22
(Mon)23:59

■パーツが届くまでの辛抱■

掃除機のホース部分に、亀裂が入ってる事に気付いたのは・・・

昨日の事でした(@_@;)

取り寄せまで、1週間程かかるという事だったので・・・



 壊れた掃除機・2



今日も、この姿で頑張ってもらいました(^_^;)

だって、今日は息子の家庭訪問の日だったんですもの☆

取り敢えず、吸い込みが悪くても掃除機だけはかけたかったー♪

今日は、リビング・キッチン・洗面所・玄関のみ掃除機をかけましたー。



亀裂が入ってたホース部分を、ガムテープで補強しただけなのに

一応、わずかなパリパリ音をたてて吸い込んでくれていました(笑)



掃除機くん!!(o´ε`)ゞォッヵレ+.☆゚+.☆

そして、ィッモ(*・ェ・*)ァリガ㌧☆





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:掃除機

                 

