2013_04
23
(Tue)19:31

■押入れを使って自分スペース計画中!!■

今日の北海道は、春って感じのポカポカ陽気で気持ちがいい♪

洗濯物なども、そろそろベランダに出して乾かしたいなぁー☆

その前に、ベランダ掃除しなきゃネッ(^_-)-☆



ゴールデンウィーク中だったら、夫に手伝って貰えるかな!?

なんて、甘い考えを起こしてるさゆママです(笑)

だから、鬼嫁だと思われるのか???



今日は、息子の体調があまり良くなかったので・・・

学校をお休みして病院へGO!!

息子は気管支が弱いので、季節の変わり目になると

ゼィゼィ・ヒューヒューと辛そうに、咳をしながら苦しむ事が多い。

きっと、この前の風邪が発端になってしまったのかな・・・(・・;)

早く、良くなって元気になぁ~れっ☆



息子が学校をお休みしていたので、私もお掃除&お片付けはお休み♪

すぐ、物でいっぱいになってしまうテ―ブールの上を眺めながら

ふと、思ったこと・・・



自分スペースが欲しい!!

自分スペースがないから、なんでもテーブルの上に置いてしまうんだ!!(・ω・ )???



そう、気付いてから空想の世界へ~♪(笑)



ちょっとだけ、ひらめいちゃった~っ☆

押入れ!!

押入れを使って、自分スペースを確保しよう!!

押入れを私専用の机にしちゃえばいいんだー☆



でも、待って!!

じゃあ、押入れの中の物は・・・どうする???



|;´・ω・`|ゞんー・・・

どうしよう・・・押入れの中の物を出しちゃったら・・・

他に収納場所がないや~(・_・;)

断捨離できるものは、もちろんするけど・・・

それでも、無理がありそうな予感。



もう少し、じっくり考えてから行動したほうが良さそうね(^_^;)

憧れの自分スペースが出来るように真剣に考えたいと思います♪





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:自分スペース