2013_05
01
(Wed)19:30

■病院食で感じた事♪■

入院5日目の朝ごはんです

なかなか、質素ですねー(笑)








病院食って…

味が薄いとか、美味しくないとか言われているけど…

やっぱり、身体に良いものばかり含まれているので

いいわよねー



今日は、大嫌いな里芋が入っていたけど…

身体の事を考えて、頑張って食べましたー

やっぱり、里芋は美味しいとは言えないなっ



でもね

ゆっくり休養しながら、運ばれてくる病院食は

とっても、ありがたいなぁ~って、感謝の気持ちでいっぱい



だって

家にいたら、身体が辛くても…

ごはんは、作らなきゃいけないもんね



身体に良い病院食は、今ちょっとしたブームになってるみたいなので

退院したら、今まで気儘に作っていたおうちごはんの存在も見直そうと考えてるさゆママでした




関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ