--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_05
03
(Fri)19:30

■急遽退院して来ました…■

明日、退院予定でしたが・・・

事情があって・・・急遽、今日退院してきました・・・



お天気・2013.05.03 




GW真っ最中だというのに・・・外は、時期外れの雪・・・

このお天気にあわせたかのように、今朝・・・

突然・・・夫のお父さんは・・・

天国に旅立って行ってしまいました・・・



1日早く退院させてもらい、夫の身支度を整え

私は病み上がりという事で、お留守番という形になってしまいました。

近ければ多少無理をしてでも、お葬式に出席できたのになぁ・・・

すぐに、駆け付けられる距離じゃないことを思い知らされました。

夫の実家は、やっぱり遠いです。



午後からJRと飛行機を使って、実家に戻った夫。

実家に着いたのは、夜11時近くになっていました。

最後の最後まで、顔をあわすことが出来なくて心残りですが

お父さんのご冥福を精一杯祈っています。



腎盂腎炎のクスリ・2013.05.03




入院中は、朝と夜の2回点滴が続いていましたが、今日から内服薬にチェンジです☆

再発しないように、しっかりとばい菌とさよならしなきゃね。



腎盂腎炎の処方箋・2013.05.03




【クラビット】という抗生剤を、朝食後に4日間服用することになります。

腎盂腎炎って・・・こんなに、腰の痛みが抜けないものなのかしら???

ジッとしていても、腰痛があるんだけど・・・(・_・;)

早く本調子にならないかなぁ~☆





関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:腎盂腎炎 退院 お義父さんの訃報

                 

