2013_09
17
(Tue)00:32

■気になるノートPC♪パナソニックの『レッツノート LX3 』■

こんばんはー

今夜もノートPCに向かい、夜更かし中の さゆママ です

PCと自分自身に、『今日も1日(〃^∇^)oお疲れさま~♪』って感じですかね~



PCといえば

今、とっても気になっているノートPCが。。。あるのよね~

その気になっていたノートPCが、ついにパナソニックから発売されました~







● バッテリーパック(L)使用時は、約20時間の長時間駆動でバッテリー残量が気にならない!!
● CPUのパフォーマンスアップ!!
● グラフィック性能アップで、3Dゲームも楽しめる!!
● 14型HD+液晶を採用した大きな画面で快適作業!!
● オンボードメモリー4GB(最大8GB)搭載!!
● HDD500GB搭載!!
● 約1.45kgで約20時間駆動 or 約1.31kgで約10時間駆動!!
● 次世代規格の高速無線LAN「IEEE802.11ac」対応!!
● 高速モバイル通信WiMAX、無線LAN、Bluetoothまで搭載!!
● スーパーマルチドライブ搭載!!
● スマートフォンとPCのデータをワイヤレスで連携!!
● セキュリティチップ(TPM)を搭載!!




いやぁ~、もう、至れり尽くせりの出来過ぎノートPCだわ~

今、私が使っているノートPCは子供達に譲って、

可愛らしいピンク色の『レッツノート LX3 』が欲しい程です



でも。。。

愛用中のノートPCは。。。

去年、購入したばかりなので。。。

新たなPCを購入するのは。。。やっぱり、厳しい。。。よね。。。



パナソニックから発売された『レッツノート LX3シリーズ 』が、気になるという方は、

是非、私の分までチェックしてみて下さいねー(笑)






にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:ノートパソコン パナソニック