--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_09
19
(Thu)11:12

■癒されるインテリア空間に♪■

最近、色々なことがあり過ぎて。。。

ちょっと、心がお疲れモードの さゆママ です



何もするにも、やる気が起きず。。。

おうちの中は。。。散らかり放題。。。

そろそろ、やる気スイッチを ON にして、お掃除を頑張らなくっちゃ



お部屋が整理されていないと、心も整理されないというのは

やっぱり、本当のことみたいだね(笑)



そんな私の荒んだ心を癒してくれるものはないかなぁ~と、思っていたところ。。。

ピーンとひらめいたのが、おうちの中に観葉植物を置くということ

なんだか、心が癒されそうでイイ感じじゃなぁ~い



 PID178_LRG.jpg



今、私が気になっている観葉植物は、↑のエバーフレッシュ スクエア陶器鉢というものです

育てやすく、日陰に丈夫だという事なので、北海道の寒い冬も乗り切ってくれるかな???

なんてことを、期待しちゃったりしています

鳥の羽のような可愛らしい葉が、とっても魅力的~



観葉植物がお部屋にあると、とっても癒されるインテリア空間ができそうですよね

観葉植物の通販サイト MAKIMO PLANTには、可愛らしいお洒落で素敵な観葉植物がたくさんあるので

どの観葉植物にしようか、すごく迷っちゃいます

もう少し時間を掛けて、素敵な観葉植物を選びたいと思います



 



関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

タグ:観葉植物

                 

