--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト


にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

2013_09
25
(Wed)17:17

■最近の私…なんか変…(・_・;)■

メインのブログでは

元気いっぱいって感じなことを書いてるけど。。。



本当はね…

私、元気いっぱいなんかじゃないんだよね…



子供のことや、夫のことなど…

いろいろな悩みがありすぎて、かなりダメージを受けています

弱っちいなぁ~私…



ここ最近、やる気が全然湧かず…

どうしても、行かなければならない用事以外は、ずっと家にひきこもってる状態



明日こそ、あれをしようと、思っていても…

結局、次の日になると引き延ばしてしまう

最近、ごはんのおかずも買って食べることが多くなってしまった



なにやってんだろうなぁ~私は…

怠けてるだけなのか

できないだけなのか

その辺の区別が、イマイチつかない…

たまに、こういう波がやってくるんだよね



こんな時って、こんな状態が…

だいたい2週間ぐらい続いちゃうのが辛いところ



明日は、娘の学校で説明会があるので、

(`・ω・´)シャキーン!!としなきゃね



悩みごとが少しでも、楽になれる方法があるといいけど

今の私は、何をしても負担になっちゃいそうで…(^^;)



こんな時は、頑張ることをしないで

顔晴れることをしてみよう

暗い顔してたら、家庭の中も暗くなっちゃうもんね



関連記事

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  blogramで人気ブログを分析 にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

                 

